とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第23話 走れ 名誉を賭けて

掲載情報週刊少年チャンピオン No.40 2006年09月14日号 (2006年08月31日発売)
表紙太田が追う!! めぐみが逃げる!! 暴走チェイスのその果ては…!?
開始の柱花見町に雨が降る。それは太田に降りかかる禍いの前触れ。
ファン・レター募集佐渡川準先生への応援レターを待ってます!!
イラスト募集元気な美輝のイラストを描こう!!
終了の柱憐れみが痛い…!!
巻末の一言とにかく今年の夏は試練と発見と刺激の連続でした。多分秋もまた然りっぽい。
次号予告次号はカラー!! 鬼丸飯店VS甲斐!!
次号予告2戦う魚屋・甲斐隆之、男一匹痩せ我慢!! 鬼丸飯店のラーメンを前に男の意地を通せるか!?
次号予告3ボーナスを手に家庭サービスをしたい甲斐は!?
「痴漢冤罪事件」。何一つ悪くないのに! 笑えるけど地味に恐い。
「世界の山菜」。うちにあったおやのしごとかんけいのほんをよんでみました。それとも美輝の趣味なのか。ていうか家業の料理屋をつぐから普通に勉強の一環か。
「Tシャツの背中の文字」は見えなかった。ペンギン?
戦隊ものの見過ぎで」を各自言い換えて自虐してみましょう。「第四の週刊少年漫画雑誌の読みすぎで」とか (つ∀`)
☆☆☆☆☆☆
ペンギン娘の1コマ目ってサナギさん