“エッセイ”

ネコ殺しとか半ズボンとか欠陥のある条例を許容とかは新聞社の出した媒体に載ってる文章だからここまでクマーが多いわけでこれが週刊プレイボーイとかの中の人が書いてる面白ネタ文章だったら「そーいう過激なのが受けるとでも思ってるんだろ」と投げ捨てられて誰も食いつかないはずだ。
新聞社が出すネタ文章は「我々の記事はマンガ雑誌以下だと見ておいたほうがいいですよギャグマンガの一種ですちょっと多くの人がみてるかもしれないけどねっていうかそういうことにしてください疲れてるんです」というメッセージで、高尚なことを書くのに疲れている記者のSOSなのではないか。
☆☆☆☆☆☆
武蔵丸!!
☆☆☆☆☆☆
週刊マガジンのオフィシャルページで連載マンガの第一話が読める。
“?”一つでここまで感動するのもバカっぽいけどこのコマがツボ。おにぎりだ?