デヴヌルで昇天

Tの最高得点者にはなれなかったのが残念。telnetでやって'I'コマンドの存在意義がようやくわかった。')'や'='コマンド*1もわりとよく使った。次はHで肉塊を食べまくるか。あの巨大肉はnethackにでてくるリアルで食べてみたいものランキング上位だ。あんまり美味しくはなさそうだけど。肉ってお前、なんの肉なんだよ!? そういえばファーストフードで人気のチキンナゲットはフォ☆クスのステーキのようになんだかよくわからない肉を人工的に合成して肉繊維のある肉状物質のカタマリとして精製しているというウワサがある。その技術に似たもので石が肉のようなものになっているのだろう。
[I got The Dilithium Star]

*1:装備している武器や指輪を表示