とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第36話 絆を乗せて風になれ

掲載情報週刊少年チャンピオン No.1 2006年12月14日号 (2006年11月30日発売)
表紙たまの休みは一家団欒。…といきたいけれど…
開始の柱「遊園地!!」とせがむ弟たちを背に、兄は仕事へと向かう。
終了の柱冬空に散った大暴走!! 甲斐兄弟の笑顔満開!!
巻末の一言今年も本誌を読んでいただきまことに有難うございました。
次号予告花見町のクリスマス!! 聖なる夜に咲き乱れる血花!!
サイレント。店長なんで轢かれてるんだ止めようとしたのか。
☆☆☆☆☆☆
http://panyara.hp.infoseek.co.jp/fubuki.html
延々続くだけじゃなくてもっとネタつめこめばよかった。「しねしねギャラクシー」みたいに。致命的なバグがなければ私は更新はしないけど誰かが勝手に改造して更新してくれても問題ないです*1

*1:場合によっては素材関連があれだけど