“アイスゲーム”

アイスをおごるゲームを作りました。
http://panyara.hp.infoseek.co.jp/crapgame.html
お金は500円、お金以外のアイテムは8個でコンプリートです。私にはとても無理です。というか普通にもクリアできそうにないです。何分かかるんだろ。お金以外のアイテムはタイトル画面に出てくるだけで、エンディングに関係しません。ネタバレ:ゴールに持ち込んだ金額、61円で何もおごれず62円以上で一番安いやつ、あとは105円以上、263円以上、500円、でエンディングが少しだけ変わります。
追記:これ拷問に近いな……。
追追記:20060106-18:30:ゴールに入れるようにしたのをアップロードしました(thx to YOSさん)。プレイしている方は再ダウンロードしてください。本当に申し訳ありませんでした。ちなみにマップやアイテムの位置は「同じ」なハズです。