マジハマリゴメスランキング:カウントダウン

第3位:善ゴメス(1票)
善の心を持ったゴメス。以前までは悪ゴメスと一緒くたなことがよくあったが、ゴメスには何種類もあるということが広まってきたおかげか3位にランクインするほどの認知度になってきたようだ。
第2位:悪ゴメス(13票)
悪のゴメス。もはやいうまでもない定番のゴメスで、「悪じゃなければゴメスじゃない」という過激派も有名だ。よくゴンザレスと同意義に扱われているが、ゴメスの毒性とゴンザレスのストイックさを同一の性質として扱うのはファンの間ではご法度である。ゴメスは「高貴なる地獄の使者『ゴメス』」、ゴンザレスは「高貴なる地獄からの使者『ゴンザレス』」、月とスッポンだ。
第1位:DHC(20356571ベル)
堂々の第1位はDHCが奪い去っていった。まさに殿堂入り、ゴメスの中のゴメス、最高の支持を得るべきゴメスはやはりDHCだということだろう。以下に投票者のコメントをいくつかあげておく。
「ああもうネズミに支配されるのはゴメンだと、アヒルがDHCをくれたんです」
「さすがにそれはないだろうと思ったけど、おいしかったんです」
「みんなが使ってるからって理由がイヤだからって理由はイヤだから」
「やっぱりDHCだね!」
「アーリマンの心臓?みたいな効果があります。ふわふわで」
テリーマンの好物がジャンクフードだけどレスラーはもっと健康に気を使えと」
「ナルポインターかヌルポインターかで選べるところがDHCのいいところですね」