☆☆☆の☆☆

護身完成*1ヲ実行シテいるおかげでどんどん見れないサイトが増えていくぜ‥‥!? “買いました”“はじめました”だけでも一瞬にしてブラウザの窓を閉じているし‥‥!?
☆☆☆☆☆☆
月刊ジャンプがキユウ刊だと‥‥!? シリウスやファングやアライブあたり(どれも読んでません)の雰囲気の“新雑誌”がまた“増”えるのか‥‥“日和”はどうなるんだぜ‥‥!? 週刊ジャンプで月イチ連載してくれたら最高なんだが‥‥“好評のうちに幕を閉じる”が実行されそうだ。
☆☆☆☆☆☆
ハッサンって名前は“ハッサンハチハチロクイチ”からとられたというのは本当か‥‥? ドラゴンボールGTのGTは“ごめんなさい鳥山先生”だってのも聞いた‥‥。
☆☆☆☆☆☆
http://roguelike.calamarain.net
ローグライクファンアート集の中の人からyoutube内メッセージ「ムービーのコピーおごれや」を貰って返事かいて送信ボタン押したけど送れているのかどうか"Sent"フォルダに何も入ってないしという状態なので明日になっても反応が無かったらメールで返事を書くというメモ。AAを置いてもらうのは……MSPゴシックとか色々要るし無理か。

*1:ここでは“一通りのクリアまでネタバレを全力回避すること”