"Koka"は

吉野ヶ里遺跡なみにガリガリですが、
それが無意識のダイエットの賜物だと仮定すると、ダイエットのコツは「よく噛んで食べる」になりそうです。よく噛んでいるというのは即ち食べるのが遅くそれにより食べる量が少なくて(少なかった)、それで吉野ヶ里遺跡なのだと思われます。現在は大食いっぽい感じに神経が変性していて食べるのも早いしあんまりよく噛んでいなくて、指でつまめる脂肪がついてきています。ガリガリにやせた肥満といった感じです。
何が言いたいかというと、「吉野ヶ里遺跡」って響きが素敵だということです。
☆☆☆☆☆☆
というのはおいといて、
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20070429
エェー? 少なくとも現在のところどう考えても男性です。えーと、「指に毛が生えています」。
いやここはマジレスせずに「もちろん12歳の女の子です」というところなのか!?
☆☆☆☆☆☆
一人称は、The Real Life(tm)では基本「俺」でそれがふさわしくないところでは「私(わたくし)」なんですがってネット上でもそうですね。
☆☆☆☆☆☆
ネット上での「私(わたし/わたくし)」はネットをはじめたばかり(およそ8年前スーパーリアル厨房)のころのどっかの誰かとのメールのやり取りでの事務的口調の影響がここまで残ってる、のかも。
☆☆☆☆☆☆
ローグライクゲームで使うキャラクタのせいか。私はキャラクタにつける名前が考え出せないほどクリエイティブなのでいわゆるエルフっ娘やハーフオーク娘のような雰囲気のあるキャラでもハンドルネームの"Koka"と名づけてしまっています(ランダム文字列にしてスコアを上げた場合それがこの厨房kokaによるものだとわからなくなってしまうという理由も)。