伝説のコングラチュレーション

プレイヤーのみなさんプレイありがとうございます。
id:YOS_i:20070502さんがみごとにクリアしてくれました。多分1st winnerです。
追記:さらにyoukanさんもラスボス撃破なさいました。
☆☆☆☆☆☆
ヒントは「18面:“慣性無視”をあるタイミングで」「19面:……爆弾の慣性を……触れて……」と、これでもっと勝利者が増えるか。
☆☆☆☆☆☆
独り言:
敵キャラのネズミは「アメリカネズミ」19面のボスは「放射性廃棄物モンスター」とメモには書かれています。ネズミをネズミーランドのようなデザインにする案もありました。19面ボスはドロドロに解けながらロケットを撃つといった案でした。どちらも画力の関係でああなっていますが結果的にはアレでよかったと思います。18面の死神はギルティのチップ=ザナフのインスパイヤです。チップの技の方はくらったときバーストで抜けるとかできませんが。
スクリューパイルドライバーを入れようかと思ったけど大変そうだしマッチしないから入れませんでした。
ラスボスの名前は(倒したときちょっと表示されますが)「売人マン」です。ストーリーは「ある日、彼女は売人のボスを倒して酒と薬をどうにかしようと思いついて出かけました」となるのです。なるのです。