命名

「〜ビッチ」は「〜の息子」という意味だったような気がする……(クルッ トリビアで見たような気がする!
→検索
→そのとおりだった(つ∀`)
「彼女は男の子として育てられていた」という設定になりました。タイトルとキャラ名をいまさら変える気にはなりません。
追記:詳しい人が来てくれました。本当に詳しい!助かりました。
じゃあ「マノビッチ」は「姓」ということで、やっぱ女性として育てられていたという設定に戻りました。
# そんな私自身のテキトーさも少し何とかしたほうがいいですね……。
☆☆☆☆☆☆
誰もつっこみませんね、“パックマン(Pac-Man)かよ!”って……。
キャラ名は
http://d.hatena.ne.jp/ita/20061208
の記事で紹介されているムービーからとられているのですよ。
なぜピザがアイテムとして出てくるかの理由も「パックマンだから」ですよ。