2007年26号

新連載『ヘレンesp』。あと3話くらいしたら今回吸いとった「病魔」のヴィジョンが現れる能力で他の「魔」の持ち主と戦うバトルものになるとみた。
王様のオーパーツ』次回最終回! ここ最近の展開は前半から中盤でくらったダメ出しを解決してるだけのように見え、しかも面白いから恐ろしい。
ギャンブルフィッシュ』ゴキブリのほうが師になるとは。屁理屈みたいな出し抜き方だけどそれで納得できるほど相手も卑怯だし。
ペンギン娘』どうせなら“本編で”巻末コメントじゃなくて“本編で”、キャラたちが実在のアニメや3大週刊少年漫画雑誌や1大週刊少年漫画雑誌について語る内容にすればいいのに。伏字オタトークの巻末コメントが唯一反響あるってのはつまりそれがイイんだろうと。まあどうでも。
最萌えは『私は加護女』の“蛮杯亜(バンパイア)”先生。「漫画やテレビの影響で吸血鬼はクールでかっこいいと思ってる!」