2007年28号

『巻末コメント』そういやセーラー服を“窃盗(も)”っていってそのうえそれを着用してさらに泥棒をやったという変質者、春の浸食・夏色故スメな事件のニュースがあったな……これだから洗脳ソングを聴いてるまたは聴きまくっていることを明かせないんだよ(溜息)。
そして米原先生のコメントが必見。共感。
フルセット!』くねくね。「“他”にいないんなら“俺”がセッターをやってみるが‥‥!?」と主人公が言い出すのか「その役真木クンが買ったワ!」と言い出すのかといったところだが次号予告には「美少女が!」。計画的テコ入れ!しかし男子バレー部で美少女が何をするのか。
ストライプブルー』でも新キャラがくねくね。ある意味正気を失わせる歩き方だったりするのかもしれない。
『クローバー』二宮金次郎は強奪品ではなかった。まあそりゃそうだ。
私は加護女』猫の話。カラスじゃあ空飛んでも逃げ切るのは難しいなという状況になりそうな閉めかた。
ギャンブルフィッシュ』何「美華さんループ」ヲ実行シテイルダァーーー。
アイホシモドキ赤ずきんはまだ誰かはわからず。金で雇われているのか。クラスの誰だか判明したらその後どうなるのか。
サナギさん』マナミさんは猫背っぽい印象が妙にあるけどこれはそう描かれているからそう見えるのかそんなところは特に描かれていないのか。
最萌えは『鉄鍋のジャン!R』の女の言い争い。眉毛無い人が発したセリフ「ちなみにあなたが負けたら眉を剃ってもらうわ!!」。