“シリョウミ(以下略)”

このタイトルは失敗だな……「ヘタ絵」がお題だからってとらわれすぎた……。まあ今更変えませんが。
あと細かいところではステージの設定ファイルの仕様が、行の先頭が数字だったら追加っていう読み込み方なのも失敗です。数字だとちょっと不便。インデックス番号なんかほぼ意味無いんだから「"N:tsuikastage.txt"の行を読んだらカウンタを++(インクリメント)」とかのほうがいいはずです。
芸術的な追加ステージ“>>797's stages”、なんでみんなハードでクリアできるんだどういう根性値してんだ。イージーでも先行者で泣いたけど797だけに「“泣くな”よ‥‥!?(ビキビキッ」なのか。