『don't think, feel and you'll be tanabata.』

うだうだした話です。まあいつもどおりだけど。
ここでゲーム*1を作るとか作らないとかやっぱ作りますとか書いてるのは、
冷静に見ると、半(はん)ば「本気(マジ)ではない」です。
☆☆☆☆☆☆
オーストラリヤにいくわけでもないけど旅行会社のパンフレットを見てみたりするのと同じレヴェルです。
遠いです。たまに近そうな気が*2してくるけどやっぱ遠いです。
☆☆☆☆☆☆
pacmanoとか便所2007とか完成してるけど、って話になると、
「本気でやってもあの程度しかできないのかッ…」
とネガティブになります。
pacmanoが失敗だとは思ってないけど、妥協なくやる段階まではいってないです。
☆☆☆☆☆☆
Denziさんに“今度こその本場の依頼”を出す段階がオーストラリヤです。
Labyrinthと並んでDenziさんの代表作になるほどに、ってほんとに遠い目標ですね。
☆☆☆☆☆☆
はたして次の連休にコードを書くことができるのでしょうか? 15時間の睡眠をとることなく?

*1:ミニゲーム」と評価されるのとは違う、リヤルな「ゲーム」

*2:たま近