開発日誌

「受賞後のコメント」は5位までの入賞者のみだった(つ∀`)
それじゃ低位の作者は静かに去るぜ。
☆☆☆☆☆☆
オリジナルを起動して少し進めてポーズして写す、
で3面あたりまでマップをつくった。

しかし少し画面が縦に長いうえキャラのジャンプ力が上がっているので、
微妙に縦に伸ばした。
伝説の“赤い標識の面”の赤の動きが難易度の高いアクションパズルとして、
いい感じに再現できた自画自賛
☆☆☆☆☆☆
「床に見えるけど乗っかれない床」を一応実装。
これや「透明な床」は、やりすぎないようにしよう。
やりすぎるのはやりすぎモードでやりすぎよう。
☆☆☆☆☆☆
「マニアックモード」「やりすぎモード」「ナイトメアモード」「ヘル」「狂気流法」……
やっぱ「ハードモード」でいいか。
☆☆☆☆☆☆
開発日誌は完成したら本格的に消す。
「作品で語る(笑)」
でも完成までにはうだうだ書く。