週刊少年チャンピオン 2008年17号

浦安の、PSPソフト・モンハンのパッケージ用のカバーが2枚というすごい新機軸な付録。無敵看板娘連載中だったらきっと浦安1枚とムテムス1枚の2枚だったはずだ。
新連載『LOOK UP!』やる気あるのかコラー。面白くなるのに期待するけど4週で終わるかにも期待。フルセットの二番煎じ方向で人気を取ろうとしたらフルセットの倍はやる気がないと駄目だろ(巻末のインタビューの受け売り)。たとえば今から別のオリジナルなメジャーなファンタジーRLを作ろうとしたらNetHackやCrawlや見た目重視ならelonaを1.3倍くらいは超えなきゃ駄目だというような。
侵略!イカ娘○○○を△△るだと‥‥!? ハモリへのオマージュきたな‥‥!?
『PUNISHER』カッツはその後本気でミルキィを恨むことにならないか。来週はめぐみみたいのを期待。
最萌えは『範馬刃牙』人型にへこんだトラック。そうはならないだろー。