週刊少年チャンピオン 2008年21+22号

合併号。浦安連載15年特集。
春巻探しはだるくなってきて途中から探すのをやめてしまった。面白いとは思うけど。
みつどもえ最初のページでジャージ(?)が飛んでいるのに気が付けなかった。
ギャンブルフィッシュ』細かいルールを特に決めてなかったんだろうしそこをついた全力のイカサマ的手段なんだろう。
『PUNISHER』死神が具体的に何なのか、やっぱりまだ語られない。あの壁画はその昔世界のどこかに破滅をもたらした存在のようだがミルキィは何かを滅ぼしたいのか。
イカ娘』座ってるだけのイカ娘に負けそうになる栄子の焦りに共感じみたものを感じる。栄子よく頑張った感動シタ。
最萌えはマルシュ国王。