コカラゲ(12歳)4周年一人祭

開会のあいさつ

  • えーこのたびだいたい4日前ごろがこの日記の誕生日らしく、4周年して12歳になるのでせっかくだから何か記念式典をやっておかなくてはならないと「なにかのモチベーション付け」の意味で、えー、何かをやろうと考えこの祭典を二週間くらい前に企画しました。ここでいう企画とはつまり「何かをやろう」という6文字でありました。しかし05/31の時点ではとくに面白いものがなかったので本日の開催となりました。それでは4周年一人祭りを開会いたします。ごゆるりとお楽しみください。

出し物:変愚蛮怒勝利ダンプ

閉会のあいさつ

  • どうも本日はお集まりいただきまことにありがとうございました。無事終了いたしました。これをもって一人祭を終了いたします。ではまた。