変愚蛮怒“勝利”

http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?39325
「悲願の」ってやつだ。
単なるゲーム以上の何かがある変愚蛮怒
勝利したことで何かがわかると思っていたが、今のところ何かがわかったとはいえない。
しかし、もっと弱い職業でチャレンジしなくてはならないということがわかったかもしれない。
☆☆☆☆☆☆
修行僧強い。
殺戮修正がなくても500超えのダメージを出せる、魔法も使えると、
アーチャーとならぶ最強職だと実感できた。城の報酬もすごい。
レベル30になるあたりまでは、絶妙なバランスで攻撃力が多少不足したり、ダメージの指輪と耐性の指輪の装備で悩んだりする。
しかしレベルいくつだかは忘れたが、4〜5回の攻撃回数を得るあたりから攻撃力の伸び方が激しくなり、Dをポチポチとオークかなにかのように潰せるようになる。装備の殺戮修正も無しで。
もし1.7.0からバージョンアップがあるとしたら弱体化されること必至というレベル。
勝利できたのはバージョンアップが止まってたおかげでもある、と思う。