週刊少年チャンピオン 2008年27号

『PUNISHER』アルト空気。ようやく死神について語られはじめる。次回あたりは本格的に“語り”モードで文字だらけになってくれてもいい。くれてもいいのよ!
イカ娘』そこまで不器用だとは‥‥!? そして触手は器用だとか(ゴクリ。
『LOOK UP!』凄い漫画だ。この凄みはいまだかつて味わったことのないたぐいのものだ。「だからたれてる唾とか汚いからやめろッつってんだろ」とツッコみながら爆笑していてなおかつ「面白い」と感じている。
最萌えはLOOK UP!「キ」の形のマスク(? ていうかなんだこれ)のブラックチェリーメンバー右から二人目、次点はボールをくわえている右端。そのコマだけでもかなりおかしいが全体的にもオカシスギル。