週刊少年チャンピオン 2008年38号

イカ娘』ナガレとのコンボが決まっている。「電気代の節約だよ」の栄子の表情が(一見なんともないが)なぜかいい。
『覇道』次号最終回だと!? ノブトラはカッコイイが今までなにをやってきたのかがかかれず終わるとは……それもまた打ち切りの醍醐味か。
『PUNISHER』「ウォーゼル=空を飛ぶ超人ワンダー」だと決定していると思ってたが、ウォーゼルは空を飛ぶ魔道具について「耳学問だ」と詳しく知らないような発言をしている。知らないふりをしているのか。遺跡に期待。
『トンボー』“30点”。
最萌えは『クローバー』ゲーセンで「やりたいゲームがあるんだ」とかいうヤンキー。