週刊少年チャンピオン 2008年43号

バキ最後のページとクローバーの最初のページにより最も厄い見開きが完成している。
『モイラ』いかにも「窃」が絡んでいそうな世界と超テキトーなバイクに打ち震える。
釣り屋ナガレイカがでかすぎる。 (>巻末目次コメント欄)ナイスネイチャー! まさかチャンピオンに“刃森”の文字列が登場するとは。そんなネイチャージモンは私はもちろん0冊買いました。
侵略!イカ娘』エビのコスチュームまでは読めたがこんな恐すぎるのとは読めなかった。笑った。
『PUNISHER』エルの兄について8年前の回想が入る。ということは8年間普通には立ち入り禁止で入った人は誰も帰ってこなかった遺跡であり、まだその8年間がどうだったかなどの全部は語られてない‥‥!? 遺跡の入口で敵キャラを退治することになる。その敵の言い分の話で黒くなるといいなと思う。だがそのへんはとばしてバトルをメインにしてさっさと進めるべきとも思う。
最萌えはイカ娘3ページ目の早苗「その顔」。