信じがたいこと

鼻をかむためにティッシュをとり鼻をかんだらティッシュを押し付けた鼻でゴリッという感触がした。
そして腐ったスイカとそこらへんの草を混ぜて食べたような、信じがたい悪臭に襲われた。
なぜか3秒だか5秒で「カメムシが!」と叫んだのだが、直後そんなカメムシで鼻をかむなんてありえないだろと思うが、10秒後に見てみるとやはりカメムシだった。
ティッシュの箱の中に仕込まれていたか、外から入ってきてティッシュについていたのをジャストのタイミングで使ったのか、
どっちにしろ「信じがたいこと」だ。
洗ってもなかなか臭いがまとわりついて落ちない。10分くらいでなんとかなったけど、ここへきて今年最大のこの仕打ちだと‥‥!?
口に入らなかったことだけは不幸中の幸いか。
☆☆☆☆☆☆
悪臭ってのは直接的な痛みに比べて理解が難しい公害だろうなと思った。
テレビに映らないしな!
☆☆☆☆☆☆
ドローレムのブレスがこれの300倍くらいの威力なら即死しても仕方がないな!
ていうか「ドローレムは臭い」ってイメージになった。