「マルゲリータ・カツラ・エル・ピザ」

“ふとましい”マルゲリータ。ピンク色のロングヘアを持つ彼女は学園の生徒会長をしていて、生徒にも教師にも、誰からも好かれている。誰からも好かれているが恋愛感情といえるものを持たれることがなく、その原因があるとしたら「ふとましいから」以外にみあたらない、と彼女は思っている(しかし実際には生徒会長に恋愛的な意味であこがれる男子生徒は沢山いる)。彼女は「塔や飛行機で落下して死亡する悪夢」を繰り返し見ており、重力に対しての怒りと恐怖を、誰にもいえない悩みとしてmixiに書いたことがあるが、その日記は匿名者による「重さって怖いよねーわかります」という皮肉かどうかわかりづらい微妙なコメントによって傷ついた彼女によって削除された。