「ワサビィ・マヨネーズ」

ワサビィ・マヨネーズは伝説のカルト的(ネタ的)人気アクショニカルアドベンチャーゲーム「マヨネーズ3姉妹どきどき白書」の登場人物である三姉妹の三女だ。「元祖」では完全に背景キャラで、次女や長女に対してそれぞれ2回ツッコミを入れただけだったが、「プレイパームリメイク版」ではリメイク版オマケシナリオで主役となっ(中略)が解明されていることだけを評価してもそのリメイク版のクロスレビューの合計9点はありえないはずでもっときちんと評価されるべきというのがマヨマニの間では通説なのだ。では最後に三女の名台詞をいくつか上げて締めとしたい。
*「冷凍庫にタオルが入っているよ。そうだよタオルケットだよ」
*「この家に住む人はすべからく病気だよ」
*「あとはわたしが出頭するだけ」
*「辛がってるの? 辛ガッテムのか……」
*「なめくじゴボッゴボッゴボゴボッ」