全てにおいて意味がないといけないと思ってねえか!?

いや何の意味もないよね〜
☆☆☆☆☆☆
何が面白いと思ってあんなことをしたのか、あんなのを作ったのか、目がさめたらわからなくなっていることは、どうやらあるようだ。
☆☆☆☆☆☆
線を書いているまさにその最中には、絵(ゲシュタルト)が歪んでいるかどうかがわからないってやつか。
☆☆☆☆☆☆
という話は結局、イマイチな点があとになってから見えるとかこういうネタを入れ忘れたとか、なんだ、いつもの「寝かせる工程不足」か、と落ちつきました。
☆☆☆☆☆☆
でも動画の編集みたいな工程はそれだけで案外楽しい。手書きアニメにあこがれる。それでペンタブが欲しくなる。