Sporkhackログ001-003

日本語版で何回死んだかを数えてみる。
英語版でも10回くらい死体を作っているがそれは捨ておいとく。
001 火柱
002 ドワーフ
003 (Wエルフ)力3殺人蜂
☆☆☆☆☆
人間Rogで勝てるまでやる。やらない可能性もある。
記念すべき一人目は、炎の巻物で薬が爆発して死んだ。
三つ死体を作った。003番目は間違えてランダムで始めたらエルフのWで、腕力が3まで落ちると魔法が使えなくなるということが判明するという貴重な経験になった。
☆☆☆☆☆
ログファイル(スコアリストでなくて)を上記のように番号つきで出す機能が欲しいと思った。死んだ回数や10番目のキャラがどう死んだかがわかるような。いや既にありそうだが。