コピペ:最近のガチムチブーム、おかしいしね。

コピペをコピペする末期症状ブログとみられることもいとわずコピペしたくなるほどの歴史に残る名作

18 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/11/23(金) 09:20:11 ID:7Fi1HG3l0
最近のガチムチブーム、おかしいしね。ガチムチ六尺兄貴なんて、だいたい、並んでまで掘るもんじゃないでしょう。
さらに、堀り方に対し、客を怒る兄貴、こんなハッテン場はつぶれてしまえ!って思いますよ。
行列が出来ているんで、ガン掘りが終わっても、いつまでも座って話し込んでいるような客を注意したり、
異常に騒がしい客に静かにしてくれといったり、ハッテン場内を禁煙にしたりするのは構わないです。
でも、ガチムチ六尺兄貴掘るのにしゃべるな、何か読みながら掘るな、先走り液から飲め、
いやうちはラッシュから行けだの、手前ら何様だって感じです。
客商売の癖に、客を怒るんじゃねえ。たとえばどうやって掘った方が、
自分のハッテン場の兄貴はおいしいんだということをあらわすのはいい。
が、それをどう掘ろうが、客の勝手だ。どうしても自分の思い通りに掘らせたければ、
ハッテン場の外にこういう掘り方を出来ない人は、入店お断りと貼り出すか、無料で趣味でやれ!
金とって、条件無しで店に入れといて、怒鳴るんじゃねえぞこのやろう!
ガチムチ評論家とか登場すると、馬鹿じゃないかと思う。他にもっと良いものを掘れよと思う。
それに行列の出来るハッテン場も腹ただしい。ガチムチ六尺兄貴なんて並んでまで食べるものか?
またハッテン場のおやじのあの態度。芸術家気取り。 たかが野郎の攻め方で、野郎うなぎ攻め?
ポスターで、たかがハッテン場の親父が腕組んで凄んで、ゲイ達七人衆?
それほど掘りの才能があるわけでもないのに、こだわっちゃって。
センスのない奴が凝るから始末が悪い。
ラッシュ吸い過ぎ、ゴメ決めすぎ、とんでもない野郎が出来あがる。
そのくせ値段は800〜1000円とオルテガさん並みに取る。
それをガチムチ六尺マニアなる美味しい野郎を掘ったことがない馬鹿が「トロマン!」なんて誉めるものだから、
とんちんかんな若者やバカップルがハッテン場に押しかけ、それでただのハッテン場のおやじが
調子に乗っちゃって、「ガチムチ六尺兄貴とは!」と講義をぶっちって、ああ、くだらないね!