週刊少年チャンピオン 2009年39号

イカ娘』深夜に幽霊のことを思い出して怯える話。最後のページで笑った。
『ツギハギ生徒会』蚊取り線香のとこは笑った。4コマの各タイトルがファミコンソフトのもじり、っぽい。わたしは1割もプレイしていないがタイトルだけはだいたいわかるがそれはわかっていないに分類されるのでわかっていない格好をしておかなくてはならない。
ギャンブルフィッシュ』毎回面白い。どこが当たりかの正解はわからないけど。「五木島だから5」は潰れた。あの機械を見てまず思い浮かぶフレーズは「6to12(シックストゥトゥエルブ)」で、つまりどういうことかというと五木島の被らされているメットが上を指しているから「下から上へ」同時にあるいは連続的に刺すと正解か? と推理にならない変な予想をするのがせいぜいだ。
最萌えは白川先生。