Angbandプレイ日記

蛇の舌を倒したら影のクロークがおちて、鑑定が切れてたが高級品以上だからと装備すると、
器用になって可愛くなった。発動すると充填なので鑑定のスタッフを充填してクロークを鑑定、シンゴルだった*1
街に戻ってアイテム売り払い中に防具屋にテレパシーの帽子が売っているのに気付く。
これは序盤から中盤までを楽にするのにぜひとも欲しい、
しかし金が足りない。
シンゴルを売ればもちろん足りるが迷った末、売らないことにする。
装備品と我が家のアイテムをシンゴルと攻撃用のムチと吸収のオーブの3冊目以外全部を売ったが
それでも僅かに足りない、
町の住人か地下一階かで少し金を持ってくれば足りる、できるだろう。
しかし愚かにも死んでしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というプレイ日記を見たんだけど、続きとかその死に方とかは知らない。どうやって死んだのかを私(kokarage)は見ていない。ワッフルが足りないのだろうか。

*1:バニラ最新版では未鑑定でも発動('A')できる