週刊少年チャンピオン 2010年10号

日本列島に襲来した第四のベッキーが表紙とポスターの号。
「第四の」とは、今までタレントのベッキーフルハウスベッキーぱにぽにベッキーという空間内の三点によりベッキーの平面が定義されていたところを四番目の強力な点が現れ同一平面におくことができなくなったためベッキー平面はぐぐぐとまがりボキッと折れてしまうのではないかという危機を及ぼすという意味だ。平面の一部に安穏としていた「ベッキー42」などはまもなく地割れに落ちてしまうだろう。
イカ娘』千鶴は宇宙人? の話。シンディーかわいい。「肝心なとこでハリスと作戦かぶってるし…」。
ギャンブルフィッシュ』「234がいつのまにか123になっている」で爆笑した。いいのかよ!?
最萌えは巻島の登場。