未公開のゲームがあって

これは未完成ゆえ未公開のものなんだけど。
エイプリルフールネタとしてバイナリを上げようかとちょっと思い出したんだけど。
ネタが古すぎる!
「ギガワロス」とか出てくる。当時から今まで、VIPに書いたのは十数回しかない自分が、当時の時点で最新のそういう人種を想定していたもの、だったんだろうか。
流行語はおそろしい速さで劣化する。
ためしにexeファイルをエディタで開いたら、文字列の羅列の一部が見えてしまい、戦慄し、とても公開できないと思った。
本場の黒歴史を味わった。
「コカラゲ・フラットライン」と呼べる何かを目指して何かを作ろうと意気込んで、意気込んだだけのもののひとつ。