面クリア型アクションゲーム“マジジェノ”

だから"面クリア型"って言葉(概念ではなく)は私が発祥なのだろうかだぜということを何度でも言っておきたいしだぜ。
☆☆☆☆☆☆
汎銀河ウガイ薬バクダンがキリンあたりから出ないか。出ないか。
☆☆☆☆☆☆
mg2で使ってみようとしていたというか使っていたというか使っているというか、な、Denziさんの素材を使って横アクションを開発してる方が。頑張ってください。
コインがいいです。散らばったアイテムの回収には本能的な快感があるっぽい。
私は3つくらいのプロジェクトを1日に1つだけを2,3行だけ弄るもしくは弄らないといったまあ停滞状態なのですがmg2をちょっと引っ張り出してきて弄ってみたくなりました。
で、ちょっと弄って画面を320x240だったのを倍の640x480にしました。そしたらなんかキャラセレクトやゲームの画面がでかくてスカスカな印象になってしまいました。うーむ。
追記:
http://f.hatena.ne.jp/kokarage/20060310192516
半透明のテスト。