とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第5話 第一次花見町大戦(前編)

掲載情報週刊少年チャンピオン No.20 2006年04月27日号 (2006年04月13日発売)
表紙新キャラ登場!! 吹き荒れる春の嵐!! 第一次 花見町大戦 商店街を襲う史上最大の危機!! 鬼丸飯店は、そして美輝は…!?
開始の柱花見町に大型スーパー開店!!
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱どうなる、看板娘対決!? 次号につづく
巻末の一言元スタッフの五島君がついに本誌デビュー!こっちもよろしくお願いします。
次号予告鬼丸美輝VS伊原カンナ。看板娘同士が大激突し…!?
新キャラは、張り付いたような笑顔の崩れなさが怖い制服脱ぎ変身ケンカお祭り大好き高校生なのかどうか伊原カンナ。あと魚屋。やっぱり魚屋だったか。
TTH、4話で終了。マユミさんはチャンピオンなヒロインの1人としてみなの心に刻まれたこと間違いなし。
次号予告。コスモがどうとかで謎のシルエットが。セイヤは全然知らないから正直ほとんど想うところはない。新連載と読みきり2つは楽しみ。この“楽しみ”は「全然期待してなかったけどなんかおもしれー」と思えるかもしれない、という意味で。