“ゴールデンウィーキユ”

ですね!?
☆☆☆☆☆☆
アマゾンのギフト券の期限が切れてた。250円損した。だがドラッグとタトゥーは許さん。
☆☆☆☆☆☆
とっくに確立されているパターンをなぞるかたちで編みだしたそれじゃ編みだしたとは言えないかパターン@変愚蛮怒魔法戦士
1. 仙術領域をとる。
2. 感知や鑑定で快適な序盤、基本的な耐性をそろえる。
3. テレポート・アウェイの魔法棒を拾ったら宝物庫でつらぬき丸。スピードの薬が無ければ魔法感知で地下1階スカムして2,3服集める。
4. 塔ブラックウーズ。毒針があったら竜窟。
5. 以上はまあどうでもいいけど、とにかく「師範代の書」が出たら匠に切り替えて完成。自前加速と急速回復に壁抜けと、死ににくさは超級。
今やってるのがそんな感じなわけだけど変愚蛮怒は未勝利です。