伝説の脱衣麻雀


GIMPッぽい画像ツールなどの情報が欲しかったので買ったWindows100%という雑誌がうちにありました。でも放置してました。ヘタすると一生開けないだろうと思われましたが、どこかで見かけた「脱衣麻雀のデータが簡単に取り出せる」を見て、これは試さねばと思いました。
bmpを抜き出すプログラムを作ることができるかどうかのテストです。
Cで書きました。半分くらい成功です。というのは、完全ではないからです。ヘッダが普通じゃないデータがある感じ。結果的に3メガバイトくらい意味なしデータ(独自フォーマットの画像かなにかのデータ(?))が余分にくっついた画像ファイルができてしまいます。
まあ半分くらいは多分見れてるから満足です。
ソースは、
(省略されました・・ソースコードがほしい場合は“なますてまそ”と書き込んでください)