2007年25号

新連載『ケーぷり』まさかこんな遅れたタイミングで“えこ”のパ……伝説の『クロスハート』のグロさに比べたら絵はマシです。
ギャンブルフィッシュ』やっぱいきなり勝負にはいかなかった。“ハスラー(悪い意味で)”五木島が良いキャラ。YouTubeで見たプロの技は物理法則を無視しているような玉の動きで感動した。
私は加護女』先が読めなくてワクワクできた。
『クローバー』タイトルはスペードでもハートでもダイヤでもなくてクローバーって意味なのか?ってかそれどういう意味だよ。普通に考えると三枚葉の三人組だが。第一話で札束があったな。いや無かったかも。ハヤトの方はどういう事情なのかが楽しみ。
『現代怪奇絵巻』「結局何屋なのかわからない看板」で笑った。冷蔵庫が妙に印象に残っていて「中古CDおよび冷蔵庫屋」と私に思われてる店がある。いや潰れてたかな。
最萌えはスワローズのおさえ番太郎。
次点は『フルセット!』「男子バレー部顧問 屋代先生」。いままで何やってたのかといえば何もやってなかったのか?
追記:ビリヤードの神技ムービー
http://www.youtube.com/results?search_query=mr+massacre&search=Search