2007年38号

『ピクル』銃がほとんど効かなかった!あとは何と戦うんだぜ!?
私は加護女』サブタイ「加護女、“プレステージ”する」。ぷれすてのねたばれがふくまれている!とかいうやつこそがねたばれです!加護女さんまみれの場面の加護女さんぬいぐるみがあったら欲しい。こんなにぬいぐるみが欲しいのはあのときのあれ、なんだっけ思い出せないあれだよあれ、あれ以来です。
みつどもえ』三女さんなにもしてないのにでわらった。
『ダイモンズ』プログレスによる惨劇の予感が怖い。
侵略!イカ娘』例えば4コマ雑誌の3ページくらいのマンガよりもまったりしている。大好きです。プログレスからの流れで、奇異の目で見られて迫害されたり恐怖を持って接されたりするイカ娘を想像すると、怖い。
最萌えは当然すぎるけど『ギャンブルフィッシュ』アビダニ。