雑記

会計が2007円になり感動しました。
2007年といえばダンボール肉まん捏造やパクリ遊園地で中華人民共和国が話題になった年ですね。しかもモンゴル出身のアスリートass-ass-holuが鬱病と診断された年でもあります。お、王子!
☆☆☆☆☆☆
エアコンで寒いところから外に出て不気味な暑さが徐々に体を蝕んでいくようなのが心地よく、また逆にエアコンで急速に熱をドレインされるのも心地よいです。頭痛や腹痛さえしてこなければ。
☆☆☆☆☆☆
エスプレッソマシンのコーヒーとドリップとインスタントと缶がどれもそれぞれかなり違うということがわかってきたけど、文章で説明不能なせいか、本当に違いが解っているのかどうかが解りません。
☆☆☆☆☆☆
といった感じで夏休みが始まりました。
できればなんらかのプログラム物(ぶつ)をなんらかのノリノリ状態でなんらかの発表物にしてなんらかの満足感をなんらかの完成度から得たいです。