週刊少年チャンピオン 2008年46号

スナッチャー窃』の動画をあげました。

素材のソースをきちんとリストしないといけないんだろうけど、
めんどいです。
AAはスナッチャー窃スレとチャンピオンAA倉庫からです。
色の付いているあの絵はカオシックルーンお絵かき掲示板で拾ったものです、ああ少し思い出せた。
☆☆☆☆☆☆
侵略!イカ娘』卑怯すぎる!(w そしてイカ娘が連載史上最高の攻撃力を使っているのが見逃せない。
バレーボールのルールって昔は足とか頭が反則だった(未確認)らしいがつまり昔は頭足類系触手人間が想定されていたんだよななんだってー!
『PUNISHER』いかにもまさにライトファンタジーって感じがたまらない。ヤック族は降伏だと!?
『バーサス』この和(なご)み……そしてこの和み……!
最萌えはここで再登場するジサマ。