変愚蛮怒・2勝目

http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?40969
しあわせもの妖精プリースト生命秘術。
秘術は、レベル50になったあと生命4冊目を見つけるための啓蒙で役に立った。生命4冊目に啓蒙があるのでいらなくなるかと思いきや、その後は失敗率0のレベルテレポートで役に立った。しかし巻物で完全に代用可能だ。
どれくらいロケットを集めればいいのかわからなかったが、
110服の体力回復の薬がたまって、もうイヤになってきたので突撃してみた。ロケットは8本。
ロケットで*2つくらいまで削った後、充填の巻物が尽きてしまった。冷静に計算すれば確かに足りなかった。しかしロケット棒の数も半減していて、ここからまた集めなおすことを考えると気が遠くなる。
そして究極の耐性と結界の紋章の力で殴る。
しかし攻撃力(ダメージ)が不足しすぎていた。*1つからなかなか倒れてくれない。
事故る確率(たとえばテレポート先でロケット2連発)がけっこう高いのではと、その低確率にぶつかるのではとドキドキしまくる持久戦だったが、押し切れた。
☆☆☆☆☆☆
追記:スコアサーバの妖精勝利では42匹目のようだ。“42”。