学校裏サイトから

転校生(転入生)が××××だった。
担任についてきてるのを見た瞬間見ちゃいけないものだと思った。
「うわ」とか「えぇー?」とか半数近くが言ってたな。
ざわ……って効果音は実在してなくて実際は普通の会話と普通の背景音しかない、
「ありえなくない?」「ありえないでしょ?」が口癖の人たちがやっぱりそれを言ってたし。
それで担任が淡々と黒板に名前(○○○○っていかにも××××っぽい)書いて転校生が自己紹介みたいなのしはじめたんだけどそこでクラスのアイドル的存在の人が体育の笛みたいな音出したと思ったら泣き出しちゃってその人の隣の人が「保健室!保健室!」とか叫びだして阿鼻叫喚。
そこで散髪ブタ野郎(あだ名)が多分なんとかしようとしたんだろうけど「俺はむしろ興奮する!」って大声
のとたん担任が教卓をドカーンって叩いて「むしろ興奮とは何だっ!何が興奮だ!」って一喝したら一瞬静まった後この世の終わりみたいな空気になってすすり泣きが三人かもっとになった。転校生のほうは俺は見る気にもならなかった。
でもそこで俺の隣の△△さんが「××××の人ってはじめてみたけどすごい! なんていうか、キレイだし、だって普通の人は普通なんだけど普通じゃない!」とかなんか普通じゃないすごいすごいいいながらダッシュで転校生のとこいって転校生を連れてそのままどっか行っちゃった。
今日はそのあと二人とも帰ってこなかったけど担任は後でメチャメチャ叩かれるのは明らかだな。
(リドル)