とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第19話 今強くなる絆

掲載情報週刊少年チャンピオン No.35 2006年08月10日号 (2006年07月27日発売)
表紙正体を知られるとクビ。そんな厳しい事情も露知らず、仲間たちは俺の正体を知りたがる。敵も味方も、みんな敵!? テッコツ堂の人気マスコット・青鮫(中身・西山勘九郎)の悩みは青い海よりも深く――!?
開始の柱青鮫が語る日常の光と影…!!
作者名の上体を大切にしています。
ファン・レター募集佐渡川先生への応援レターを待ってます!!
イラスト募集元気な美輝のイラストを描こう!!
終了の柱サヨナラの危機を乗り越えて、今強くなる仲間たちの絆!!
巻末の一言名前だけなら歴代総理大臣は全員言えるようになりました。
次号予告戦隊モノマニアの太田がカンナにその素晴らしさを説くが!?
表紙はブチャラティ。カンナの二の腕がいい。
トラックに跳ね飛ばされて重機のキャタピラでノされる。ゴリブキブキブキ。ものすごく唐突な破壊という基本技だけどウケた。
ラジオのゲスト出演のルポマンガあり。
アニメがネットで見れまくる(日本語がおかしい)とはなんつーかわかってるねえって感じ。
☆☆☆☆☆☆
番長の、また爆発かよ。これが許されるからチャンピオンは恐ろしい!あと20回くらい爆発オチで続いたら笑うかも。