第120話 山は見ていた

掲載情報週刊少年チャンピオン No.47 2004年11月04日号 (2004年10月21日発売)
表紙秋の味覚……あなたは何が好き…?
開始の柱秋はキャンプ…か!?
ファン・レター募集ドライブ大好きな佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集アツい勘九郎を描いて!!
終了の柱おかみさんは熊より強いだろう。勘九郎は!?
巻末の一言寸止め空手の試合は、自分の判断に自信を持たない審判がある意味一番こわいんです。
次号予告熊対勘九郎…!?
美輝は多分ラストページあたりまで出てこないだろう、と予想してたわけだが……意表を突かれた。
かわら版第6回で辻。次は敏行か権藤さんか。いや、敏行はもうやったっけ? このページ検索しても思い出せないや。
追記:次回は花見町最強のおかみさん「鬼丸真紀子」特集だ!! って書いてあるぢゃん orz
そんなことより、扉絵! 10巻背表紙&あとがきはヘルズバニー! 156ページ袖ワープが直ってねえべつにいいけど! [佐渡 川準/談]! と色々とメーター振り切るような要素が目白押しコンボだ。満腹。