と MASTER GUN MASTER(MGM)とか

第142話 花は見ていた

掲載情報週刊少年チャンピオン No.19 2005年04月21日号 (2005年04月07日発売)
表紙可憐度120%!! 理不尽度150%!!
開始の柱毎年恒例なんですが…。
作者名の上誰が一位か気になります。
ファン・レター募集サイン会よろしくです! の佐渡川先生にお便りを!!
イラスト募集人気投票不動の一位? の美輝を描いて!!
終了の柱こんなめぐみ、見たことない!! 次号、遂に辻の鞄の中解禁!?
巻末の一言僕の近所、子供の飛び出し多過ぎ!!
次号予告(上記)
めぐみと茅原先生が二人で美輝を剥こうとするとは。ムッハー (;゜∀゜)=3 先生かわいいよ先生。
MGM、aceはzipと対戦せずにただ助けて去っていくだけだったか。なんと肩すかし的な展開か。新キャラ登場ってお前……エクスプロッシブはどうしたんだよ……。マスターガンがミニ化は、強さのインフレを避けるワザとしては上級なものに見える。
フリオチってお前、マジなのかよ!
http://furiochi.net/
あの漫画の中のギャグ、書/描いてるヤツらは少しでも笑えてるのか? もし「コレ大爆笑だよゲラゲラ」と笑いながら描いてるなら文句言えないけど、笑えると思って作られたものには思えないし(ry とりあえずそれっぽいペンネームでつまらないのを送っといた。