リファラ:アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」エンディングテーマ「解いてみなさい乙女のココロ☆」

http://d.hatena.ne.jp/kokarage/20050420#p2 での言及からたどったスレの天才による歌詞を転載。そのうち実際に曲が付きそうなほどの人気漫画になるとは。

アニメED「解いてみなさい乙女のココロ☆」

1 夕暮れの街 小さな胸 なぜかフッと胸さわぎ
それは合図 どこからかあいつ 突然あらわれる
勝手な男 分かってるの?いつまでも人形じゃないわ
従ってあげる 謎めいたあなたに 今は私 少し 惹かれてるから
だけどこれ以上 無茶をいうなら 私 鎖といて あなたから逃げてゆく
頭の良さを自慢したって 解けないものはあるでしょう・・?

それがいやなら・・・・

*そんな謎など捨てなさい それより私の危険なココロ☆
どんな謎でも解けるなら それより私の魅惑のココロ☆

2 また来たわ 友達と せっかく二人 ランチタイム
いきなりそう来る?おかげで私 友達なくしそうよ
イカレた男 分かってるけど あきれ返ったわ
操られてあげる 子供みたいなあなたに 今も私 少し惹かれてるのかな・・

こちらも負けない・・

★あんな謎などやめなさい それより見せるわ魔性のココロ☆
こんな謎など解けないわ それより見せたい本気のココロ☆

幸せの料理いくら食べても本当の幸せはおとずれないように
目の前の私を解かないであなたの満足はないのよ・・・

*★Repeat

本当の謎を逃す前に・・解いて見なさい乙女のココロ・・・☆