とか無敵看板娘Nとかに関するメモ

第32話 PS(プロジェクトサーペント)

掲載情報週刊少年チャンピオン No.49 2006年11月16日号 (2006年11月02日発売)
表紙あなたが喜ぶと私もうれしい。
開始の柱お宝SR(シーレンジャー)カードを手に、商店街にやってきたカンナだが…!?
ファン・レター募集(なし)
イラスト募集(なし)
終了の柱いいコトしたら、やっぱり報われたいよね…人間だもの。
巻末の一言アニメ『無敵看板娘』DVD第一巻絶賛発売中です。特典も満載ですので是非。
次号予告(なし?)
表紙は“私服(!?)”のカンナ秋の装い。車の運転手は無事なのか?無事な運転手なのか?そんなのギャグマンガだしどうでもいいだろうけどこのマンガからはつっこんでおくべきだという空気を感じる。
☆☆☆☆☆☆
サナギさん「おみくじクッキーと死」キター。そのサムライが最期に見たものは「大吉」と書かれた紙だった、のような、クッキー窒息で死ぬと中身を見ながら(そしてフェードアウトして)終わるというネトハクのYANI*1に違いない。

*1:Yet Another New Idea