ウチのことメモ

ソースをなくしたゲームAvFのことを、
http://d.hatena.ne.jp/nsk/20060119/p1
プレアリ*1ついでにせっかくだからぶちまける。
ロケットウィングは3面の画面両端を降りてくるやつのところで使える。
頭上注意は倒せる。犬4つでランチャーなら楽。
3面にはディレイが30や40ではまず避けられないところがある。「場所を覚えて弾を撃つ集団出現一歩手前でボム」くらいしかまともな対処法がない。
クルクル(グルグル)、ソード、自機追尾は、ワイド(デフォルト)より、犬の連射性能が高い。敵追尾はどうだったか思い出せない。
犬四つ状態でさらに犬を取っていくと、→自機追尾→敵追尾とパワーアップ。ただしこの2つのフォーメーションはゲーム難度、具体的にはボスを含めたいくつかの敵のHPを、より上げてしまう。
ラスボスの左右の硬い丸は得点が高い。だがどれくらい高いかは思い出せない。
私の*2ハイスコアは937200点。delayは多分60くらいだったかと思う。

*1:プレイアリガトー

*2:今のPCに残っているこのゲームのコピーでは